ちりげ日誌

ことのは配達人 詩乃の日々のことを、つれづれと記載中

こんな風に伝えたい。

 おはようございます。

 秋ですね。

 

  「 しーん。   」何もでてこない (^-^;

 

 そうそう!!

 インプットしたもの、ことがありますよね?

 それが自分のものとして定着する。にはアウトプットすること。

 

  「 確かに  」

 

ですね^^

  で、きっとみなさんアウトプットの前に

  一度 

  ●自分の中に(内に)もっていって

  ●嚙みくだき 練って 

  ●それを いろいろな角度からみて

  ●また崩して ひとつひとつを確かめて

  ●成形して 

  ある程度完成した形にする。

こんな風にしていると思うのですよ。

  インプットしたものを自分流にカスタマイズ!!

   

  これをしてからアウトプットしたいんですよ、わたしは。

  そうじゃなくても、もちろんいいんですが。

  わたしは

      あなたの言葉で伝えてよ。

  と思う。

   だから私はブログも わたしの言葉で伝えていくこと。を大事にしたい。

   言葉には力があるから。

  ことのは配達人 しの