ちりげ日誌

ことのは配達人 詩乃の日々のことを、つれづれと記載中

動きたいんだーーー!!

 こんにちは。

 ことのは配達人 詩乃です。

  突然ですが

  「あなたは自分のことが好きですか?」

  と聞かれたらどう答えますか?

   わたしは 好きですと答えてました。

 

  だってまずは自分が自分を愛してあげなくちゃ。って。

  ずっと自分をないがしろにしてきたから、いっぱい大切にしてあげなくちゃ。

  いっぱいかわいがってあげるんだ。だから好きって言ってあげる。

    なんて不自然な好きでしょう(笑)

        大嘘つき

     といいたいです。      

 

    私は、自分が大嫌いだということ。を認めます。

    降参しました。これがいまの本音です。

   大嫌いだなんて言ったら自分がかわいそうだから、自分に好きなところがないなんてかっこ悪いから、みじめだから。わたしぐらい好きって言ってあげないと誰も言ってくれないから。

   わたしは自分のことが好きです。って言っていたのですよ。

   「私はいまの自分が嫌い、大嫌い。

   このままじゃいや。

   どうしていいかわからないけれど動きたい。」

  とご近所の神社さんにおまいりした時にわかりました。

f:id:shino2658:20170328173540j:plain

 

 もう、たっぷりと自分が嫌いだからどうにかしてとお願いして。

 帰ってきました。

f:id:shino2658:20170328173708j:plain

  

  おみくじも引きました。

  大嫌いな自分もわたし自身、

  本音を言えなくて辛かったよね。ごめんね。

  これからよろしくね。

  わたしとわたしのパートナーシップ、また新たに始めます。