ちりげ日誌

ことのは配達人 詩乃の日々のことを、つれづれと記載中

また始めます。

 ブログ

 

 続かないまま、ほったらかしにしていました。

 

 本当になんでも三日坊主だな(笑)

 

 

 そんな私ですが、また始めてみようと思います。

 

 ブログ

 

 

 肩の力をぬいて、書いていきたいな。

 

 

 

 

 肩の力をぬくといえば、ストレッチ!!

 

 これは続いています。

 

 最初は三日坊主だったんですけれど(笑)

 

 やったら報告しあう友人のおかげ。

 

 仲間がいれば続けられるこってありますよね?

 

 

 

今日もよい一日でありますように。

 

 

ことのは配達人 詩乃