ちりげ日誌

ことのは配達人 詩乃の日々のことを、つれづれと記載中

たくさん寝よう^^

こんにちは。ことのは配達人・詩乃です。

 

新型肺炎コロナウイルスの影響で、環境・体調整えるのが大変というかたも多いのではないでしょうか。

 

 

  

 

              わたしが そうです。

 

 

変化に弱いわたし。

 

ただでさえ、季節の変わり目には体調を崩しやすい。疲れやすい。

調子が悪い日が多い。

 

 

 だから無理は出来ません。

 

 なのでたくさん寝ています。

 

 

毎日激務の彼・仕事に家庭に忙しそうにしている友人・SNSをみれば楽しそうな投稿が目に入る。

 なんとなく罪悪感。

 なんとなく取り残された感。

 

 そんな気持ちになることもあるのですが、

 

 

 今日はだらだらする日!!と決めた!!!

 と布団に潜り込む。

 

 ちゃんと身体が起きる時期を教えてくれます。

 

 そして元気にアクティブに行動できることを知っているので焦らなくなりました。

 

 

 

 

 以前、私は休めないひとでした。

 倒れてしまうと回復するまでに時間がかかることを身を持って知っています。

 だから健康一番です。

 

 

 

 

        あなたの体調や環境は整ってますか?