ちりげ日誌

ことのは配達人 詩乃の日々のことを、つれづれと記載中

こころさんとつきあう

こんにちは。

詩乃です。朗読や漫才、舞台を通じて表現活動をしています。

 

今日のタイトルは「こころさんとつきあう」です。

こころって自分の思い通りにならないもの。

自分の意思でコントロールできないもの。

なんですよねー😅

 

胃や心臓も自分の意思でコントロールできない。それと似てますね。

 

そんなこころさんと上手くお付き合いしていきたいもの。

そのコツは「マネージャー」になることかもしれません。

 

こころさんの声を聴いて、どうしたらこころさんが心地よく力を発揮してくれるかを考える。提案する。一緒に行動する。

 

こころさんと上手くつきあって毎日が幸せで充実しますように。